おやじが旅立って1週間以上が経ちました。
倒れてから約3ヶ月間、長いようで早かったけど、
最後におやじと過ごせた大切な日々となりました


告別式に来られた方も、
祈りを捧げてくれた方もありがとうございました

あれだけの仲間に愛されてたと思うと、
ますます誇らしいおやじです


今思えば月のあかりという曲は、
歌詞を読み返してみると、
『振り向くなこの俺を…長い旅になりそうだし』
と、今日のことを歌ってたのかなと思います。


おやじは長い旅に出てしまい、
桑名正博の物語はここで終わりですが、
桑名正博のいない新しい物語は今から始まります


僕も桑名ファミリーも立ち止まってはいられないので、
今後とも応援よろしくお願いします


最後に、
おやじに代わって今まで応援してくれた、
みんなにお礼を言いたいと思います。
おおきに!』

家族写真。