息子、夏休みまえから台風の警報で休みになった他は1日も休まず部活に行ってます!爆笑
(休みないです汗)
みんなで宿題する日もあるのでほぼ毎日弁当持ちで1日中学校。

今は焦げてまっ黒だびっくり


ちょうど1年前、学校に行けなくて部活だけは続けたかったと自分を責めて涙し、夜に公園に暗くて見えにくくなったテニスボールを追いかけてた、ひとりっきりの部活。ショボーン

あの時のあなたがいたから今のあなたがいるんだね。おねがい
あの時のあなたがいなかったら今は違ってたかもしれない。
学校に行ってた頃、いつも夏は1学期の疲れからか暑さからかひどい頭痛と嘔吐で外に出られなかった。
でも昨年、学校に行けなくなった。
私、これは必然的のような気がどこかでしていたけど、今のあなたと会うとそうだったんだって思う。おねがい

今は警告が出る程暑いのに頭痛すらなく毎日元気に焦げている。
あの時のあの時間があなたのなにかを乗り越えたんだね照れ

今、学校に行けなくて辛い思いをしていて、すごく悩んでいたとしても、私は、学校に行けなくなったみんな、みんな、みんな絶対、ぜったい今が必要で、あんな時があったねと微笑んで思える時がぜったい、絶対、ぜっーーーーたい来るという事をどこかで想っていて欲しい。照れ

まだうちも真っ最中だけどそれを楽しみにしている!

ザ!ミラクル!
ぜったいだ!爆笑