もうすぐ、卒業式がある3月。

フリースクールでも卒業式があります!
新しい出発を心から喜び、応援する心のこもった卒業式が!
息子、会えなくなるのが寂しいと毎日言っています。
出逢って7ヵ月。
とても大切な友達。

「本当は出逢えない人に逢えて、○○をありのままに受け入れて元気にしてくれて、すごい人達に出逢えて良かったね~!」
いいながらうるっときました。

不登校にならなかったら・・なかった
奇跡の出逢い。
息子には必然的な出逢いだったかも。

ありがとう!

私にもそんな出逢いがありました、ありがとう!

私、卒業生の保護者ではないけど卒業式に参加させていただきます!(旦那も)
こんなにすごく寂しい、そしてすごく嬉しい卒業式、行かないわけはない!

今から泣きそうです

変化の多い、大きい、3月、4月。
形だけでなく、心もきっと動く。

心から心から応援しています!
今を生きてください!