超久しぶりの投稿ですっ

思い出しながら書こうとブログを始めたけれど、出来るだけあの時を思い出そうとするとトラウマ的にあの時に自分が引き戻されてしまってつらくなってました。ショボーン

ので、現在を書きながら以前の事を無理せずに思い出した事を書こうと思いますっおねがい

参観日の終わりの会の後、「よっ!」って息子が私に声をかけてきた。
なんか違和感。
息子、一人。
みんなワイワイと楽しそうなのに。
小学校の時はワイワイの中心だったのに。
平気な顔をして私に声をかけてきたけど、家に帰って、聞こうとしたら、もう学校行きたくないな~面白くないな~と。
息子、私が感づいた事わかってました。
息子も私も敏感に周りの何かを感じてしまうタイプ。
誰かがイライラしてたら、理由もわからず落ち込みます(泣)
その日が始まりでしたキョロキョロ
ニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今日、息子、朝から夕方までフリースクールへ!
その後ダッシュで中学校へ部活!
超ー毎日ハード!9月から1日も休まず行ってますニコニコ
私が二度見(いゃ三度見かっ)してしまうぐらい私の発想を超える動きをしてますっ。
不登校の他の方のブログを読んでいても親の想像を超える動きがありますね~
感動~照れ
きっと可能性を自由に発揮出来るきっかけが不登校なんだと思います!

何でもきっかけって大事だなぁ。おねがい 

今日もいい日だ!
(自分に言い聞かせ)ラブ