Hello


年齢に対する制限って自分にかけがちなお話し


前回お客様との会話で


お客様

 「転職するか迷っているんです。」

私 

 「いいですねぇ!楽しみじゃないですか♪」

お客様

 「私、もぅ30歳だから、、、」

私  

 「えっ まだ30歳じゃないですか〜」


お客様には、そんな些細な言葉が背中を押したみたい


今回の来店の時、新しい転職先が決まった事をご報告してくれました!


嬉しい〜〜飛び出すハート

何が嬉しいって お客様が進みたいって思っていた自分の心に従ったら、その転職先が決まるまでのプロセスがスルスル〜って感じで決まったみたいなの!!!!


聞いていた、私は鳥肌が立ってたよー!飛び出すハート


年齢の制限ってついつい自分にかけがちよね

本当に勿体ないんだけど、、、



人生は歳を重ねる程に 色濃くなって

自由になっていくからねキラキラ 


  私はこれを体験して知ってるにっこり



制限をかける気持ちは誰にでも感じると思うけど、その時自分の気持ちを無視しないで自分のペースで乗り越えていけば見えるよ!

なりたり自分に飛び出すハート


制限は

自分を自由にしてくれる扉みたいなモノ

開けば自由で、なりたい自分になれる

閉じたままでは、勿体ないよ って思うニコニコ



お客様の転職先は、今と同じ職種ではなくやってみたいと思っていたことだったんですって飛び出すハート


ブラボー!!!!拍手拍手拍手拍手

これからのお客様の姿が楽しみハート







読んでくれて

ありがとう愛