キュミンとはなんなのだろうか | Todey is my dey

Todey is my dey

SJの事をこれからどんどん書いていきます!!
過去の記事は近々消そうと思っています。
今はもう、SJSJSJSJ・・・
ウネ&キュミン

・・・いや王道CPが大好物です。





どうもお久し振り男です。

書く書く詐欺が得意技な妹です。こんばんは。




今日はお話の更新のお知らせではありません。




荒ぶりにきました(話の続きを書け)




だってガチなんですもん!!!!(大声)







とりあえずこの動画を見てみましょう。とりあえず。うん。








こちら









ねっ!!(暗黙の了解)










若干猪木気味な村民さんがキュヒョンさんと手を繋ぎます。



二人ともマイクを持っていますね。








泣きそうな民さんは放っておいて、キュヒョンさんの手に注目です。




チョキの手でマイクを持ち・・・








「うお!?ん!?えっマイクえっ」




ミニ側のに持っていたマイクを持ち替えます。

戸惑うミニに構わずキュヒョンさんは平然と彼氏ヅラを続けるキュヒョンさん(若干うざい。)










おおおおい!君ら顔死んでるよ!!



アイドルらしからぬ死んだ顔・・・












変な手の繋ぎ方するなあ

一本でも指を絡めてたいの?バカップルなの??








ここでなんだかミニの手がもぞもぞと動きます。








おおっ?











んっ・・・?
















んおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおktkr恋人繋ぎですよ奥さん聞いてますゥ?












ほん・・・ふむふむ(゚c_,゚)






小指立ってますよチョさーん





タンコマもスーパーに成長してるけど?





はー・・・なんで恋人繋ぎになる必要があるのですか



しかもみんからでしたねああもう





そして肌の色の違いが萌え滾る








終わり



~妹~