遂に・・・ | Todey is my dey

Todey is my dey

SJの事をこれからどんどん書いていきます!!
過去の記事は近々消そうと思っています。
今はもう、SJSJSJSJ・・・
ウネ&キュミン

・・・いや王道CPが大好物です。




こんにちは。


お久しぶりでも間違っていませんよね・・・



いやあああああああ、遂に。遂に一週間後に控えました

ss5・・・





そろそろかけ声の振り返り期間に突入です(テストみたいに言うな)





やっべえ・・・

全然覚えてねえ・・・←


はい、そんな記憶力の薄い私です



でもまああれですね、
一週間前といってもあまり実感がわきませんね・・・



楽しむなことに変わりはありませんが・・・!






ですが、これは一体どういうことでしょう。














それでは!また更新します(・∀・)



終わり




~妹~