久しぶりに書きます


少し前にフォローしてた方たちが全て


フォローでは無くなってて

なんで⁉️って言う思いましたよびっくり


そんな事ありますか?


たくさんの方をフォローしてたからもう一度からですねえ



最近、体調は動悸あります

内蔵のとこかが痛みますショボーン


肩こりあります


頭痛はまあまあ


それでも仕事はちゃんとできてるし孫の世話もで毎日忙しくしてます



ということはやはり自律神経のせい?キョロキョロ


今日は有給休暇消化しないといけないので休みました


休んでもあったがいるから家にいたくないしなあ


部屋は別々だけど隣同士いるのがなんか嫌でえー


朝からお店をうろうろしてます

今はマックでカフェ中チョコパイ美味しかったわ


外は極寒です


休みで良かったけど

明日はもっと寒そうだしねガーン


今年もあとわずかです、

最後にいい事やってこないかなあ笑い泣き