交通事故から2週間くらい経ちましたが

まだ車は修理中です


なんと修理費は60万くらいかかるそうですびっくり


交差点で相手が一時停止の方から来ました。


私も止まればよかったのかとも思いましたが

ほぼ交差地点は通り過ぎてたし

徐行はしていましたえー


こっちが一時停止であっちもかいってなるのもおかしいしなあショボーン


気をつけていても事故は起きるのですね


まだ、代車で超安全運転してます


多分割合的には8対2になると思います


車屋さんが二割負担だと思うので保険は使わずに払った方が保険料上がりませんと言われましたキョロキョロ


保険システムってよくわかりません

保険入ってるのに使わない方がいい

使うと次の保険料が上がる⤴️


生命保険とかと違って

上がるのって、変じゃない?


わざと事故起こしてるならともかく

病気と,一緒で防げない事故もあるのにな