みなさん、こんにちは。

ウインク佐々木テルです。おねがい

 

 

私はこの半世紀、美容、特にお肌に関するお仕事にかかわってまいりました。ウインク

多くの方に出会い、そして多くの学びの中で私たちの心と身体のつながりの大切さについて知りえました。
美に関するお仕事をしているうちに「美の神様」と呼ばれるようになりました。

 

そして、いままで何万人以上の女性をすっぴん美人に変身させて参りました。

そして、お肌がきれいになると、みなさん自然と笑顔になりにこやかに。

その経験を多くの方に伝えていけたらと思いブログをはじめました。

 

みなさまのちょっと一息つきたいときにお読みいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。