昨日はブログ書いてお昼までは元気だったけど


夫を送り出してから


お昼ご飯を食べたらまた吐き気と頭痛が。

結局予定を2件キャンセル。

今回はキャンセル料はかからなかったので

良かった照れ


私が調子悪い事を察してくれたのか

翌日までが賞味期限の鰻2匹買ってきてくれて

今日か明日にして!と。


ご飯炊いてないから今から炊こうか。

って事になり、


外食鰻重、に続き翌日もお家で鰻丼に。




丼におさまりきらなくて重なりましたてへぺろ


こちらは鹿児島県産でしたひらめき

これ食べてから、ボリュームありすぎて

お腹痛くなりました。


次買ってきてくれるなら、

私は3/4サイズか小さいので良いよ〜と

お願いしておきました。