WS 開催しました | Raw Food School myucre

Raw Food School myucre

東北初のローフードスクール ミュクレです。主宰の みゆき & エグゼクティブの Lupin が日々の出来事を書いています。

おはようございます。


myucre 主宰の みゆき です。


先日、岩手大学附属小学校様のPTA行事にてローフードワークショップを開催させて頂きました。


予想以上に沢山の方にご参加頂きました。



皆様、熱心に話を聞いて下さいました。



今回は2種類のスムージーを皆様と一緒に作りました。



ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。


子供を持つ母親として、この様な機会を頂けた事を嬉しく思います。


実は、仕事を始めた当初、いつか学校行事で自分の仕事を生かせたらと漠然と考えていた事が実現した日でもありました。





最後に役員の皆様と♪


朝早くから会場の準備等、おつかれさまでした!!


何も言わず手伝ってくれた主人にも感謝。


田口様、お声がけ頂き、本当にありがとうございました。