昨日、朝一番の予約で妊婦健診に行き、

帰りに娘とデパートをブラブラ♡✧*





バレンタインの催事場を

ぐるっと一周して、

ファミリアでお腹の赤ちゃんの服を下見♡





そこまでは順調だったけど、

ファミリアを後にしようと

お店の方と話をしていた際に

突如、脳貧血が襲ってきたΣ(×_×;)!





『ちょっと座っていいですか?』

と声だけ掛けて椅子に座らせてもらうも

どんどん症状は悪化‥‥





幸い諸用で夫が休みを取っていたため、

娘とプレイスペースで遊んでいる夫を

電話で呼び出すもなかなか出ない💦





やっと繋がり

お店に向かう夫と娘を見つけるも

視界は砂嵐のようになり何も見えなくなり

それ以降の記憶はありません。

わたしは痙攣していたようです‥‥






その後

デパートの救護室で休ませてもらい、

少し回復したので

食事だけして帰路につきました。






昨日は夫がいて、

具合が悪くなった際に

娘と一緒にいてくれたため

娘が不自由することはなかったけれど、

これが普段の平日で

わたしと娘が二人っきりのときに

具合が悪くなったらと考えると

近所へのお散歩ですら怖くなりました。





わたしが記憶を無くしている間に

もし娘が連れ去られてしまったら‥‥

もしベビーカーが車道に出てしまったら‥‥





考えただけでも恐ろしくてたまりません





もちろん、お腹の赤ちゃんも大切です





今回のことがきっかけで

マタニティマークはさりげなく

鞄に付けておこうと思います





もう少し体調が安定するまでは

娘と二人での外出は極力控えます