最近、娘がどうにもこうにも愚図って

どうしようもなくなることがあります





何かのタイミングで

イヤイヤ娘へ早変わり(*_*)





何が嫌なのかも

何がしてほしいのか

何が正解なのか

ホントに謎すぎて‥





ただただ、

泣き叫んで

愚図って

駄々をこねてる感じ





1才4ヶ月にしてイヤイヤ期なのか

ホントに何がイヤなのか





謎すぎて驚き!Σ(×_×;)!





急に始まったため

今日からお休みの夫は

初めてイヤイヤ娘の姿を目の辺りにして

夫までイラついてたご様子
(そこはあんたがイラついたらアカンやんって、思わず娘を抱き締めるわたし‥)






とりあえず、

抱き締めてみたり

お歌を歌ったり

絵本を読んだり

お気に入りのオモチャで遊んだり‥

色々な方法でご機嫌をうかがう毎日(*_*)






今日は

泣きわめく娘を肌着にしたら

喜んで逃げていきました!Σ(×_×;)!





娘が笑ってくれるなら

いくらでも追いかけますよ(笑)





明日はどのタイミングで

スイッチ入るんかなぁ(*_*)





娘の寝顔がホントに癒しです(*^.^*)