2m31d ロンシャン カスタムオーダー | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんにちはニコニコ


昨日は誕生日プレゼントを買ってもらいに3人でお出かけしましたプレゼント誕生日ケーキ



旦那くんと一緒の時は車が多いのですが、昨日は原宿・表参道だったので電車で行きました電車



ベビ君に白いクマの着ぐるみ着せて抱っこ紐で外向きで歩いてたら電車の中や街ですれ違う人が、ふふって優しい顔して通り過ぎていきます目
照れ←こういう顔



都会の人は赤ちゃんに冷たいイメージだったので電車でのお出かけは怖いなぁと思ってたけど、本能的に赤ちゃんを見るとやっぱり優しい顔になるんですねお願い



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



誕生日は11月でとっくに過ぎてるのですが、産後バタバタしててやっと行けました音譜



何が欲しかったかというとマザーズバッグですとびだすうさぎ1


マザーズバッグは母からプレゼントされたのを現在使ってますカバン



どこのメーカーのかはわからないですが、黒のナイロンで仕切りやポケットがいっぱいあって使いやすいし重宝してるのですが、やっぱりマザーズバッグは自分で気に入ったものを選びたいなぁと思っててへぺろうさぎ



欲しかったのは候補として2つ
L.L.Beanかロンシャンカナヘイきらきら

どちらも色や刺繍入れたりカスタムオーダーできるんです気合いピスケ


《L.L.Bean》 ※画像おかりしてます
{8F107AD5-DFD8-4F54-A028-167163130876}
{A6309CFE-B850-4EA2-9379-D742F1946BAF}

L.L.Beanは刺繍のフォントも種類が多くてイニシャルの組み合わせでロゴみたいになるやつが可愛いなぁとカナヘイハート


おしゃれママさんブログで「今日のコーディネート」でよく持ってるの見かけますよねバレエ




《ロンシャン》 ※画像おかりしてます
{AE744E5A-A328-4A75-825E-8EE907FB1745}

ロンシャンは通勤バッグとして持ってる方も多いですよねカバン


東京の表参道店と大阪の梅田店限定でル・プリアージュをオリジナルカスタマイズできるんですカナヘイうさぎ


↓詳しくはこんな感じPC





どっちにしようか迷った結果、ロンシャンにしましたつながるうさぎカナヘイきらきら


ちょっと前まで仕事やってたので、私服がオンオフ両用できるようなコンサバ系が多いのでロンシャンの方が合うかなぁというのと、オシャレママさんブロガーのようなカジュアルでカッコ良い格好が私にはどうも似合わないようでサッ


私がカジュアルっぽい格好すると、ザ・地元着!になってオシャレ感がどうも出ない大泣きうさぎ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



それで今日はロンシャン表参道店へあし


店内には組み合わせサンプルが色々あって選ぶの楽しい音譜音譜でも迷う〜DASH!DASH!
ある程度決まったら最後は店員さんがiPadで仕上がりイメージを作ってくれますパー



色は赤系やパステル系も可愛かったけど男の子だし、旦那君も預ける時に持つかなと思って落ち着いた組み合わせに決定合格



Lサイズでロングハンドルにして、色はカーキとベージュに刺繍をブルーでベビ君の名前にしましたドキドキ

2ヶ月後に完成ということで楽しみー音譜