17w5d 胎動?? | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんばんはニコニコ

最近胎動を感じるようになってきましたビックリマーク

16wくらいから、おや?っと思うお腹の動きがあったのですが腸の動きなのか胎動なのか判断がつかずうーん

17wに入るとそれが大きくなって明らかに腸の動きじゃないなぁと思ううにょん感が増してきましたアップ

寝てる時に仰向けにしてると、うにょんうにょんして慣れない滝汗
そして気になって寝れない滝汗


横向きになると気にならないので旦那君に背を向けて寝てるのですが、最近旦那くんは夜寝る前と朝起きる前にお腹をなでなでしてきます。


旦那くんがなでなでしてる時はベビちゃんは大人しくしてるので旦那くんはまだ胎動を感じることができてません汗


私だけ胎動を感じてるのズルいと思ってるみたいで、こないだも朝ねぼけながらお腹をトントンしながら何度も「入ってますかー?」って話しかけてた

あまりに何度もやるから可笑しくて
「入ってますよー」って答えたら安心したのかそのまますぴーっと二度寝してたzzz



今週末は戌の日の土曜日なので水天宮に安産祈願にいく予定です犬



これからもすくすく育っておくれラブ