D19 やっちまった( ゚д゚) | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんばんは!
今朝の体温のせます
{3CC332F0-1D5A-4E27-839F-77AC5B5A193D:01}

ルナルナの予報日より2日遅れて今朝の排卵検査薬で陽性が出ました

D16で1回シリンジでタイミングをとって本当は木曜日もお願いしたかったのですが、検査薬ではまだ薄かったし私もなんだか週の半ばで疲れてたので見送ってしまいました。。

んで今日の朝の検査薬ではやっと陽性合格

旦那くんに今日の夜と明日と続けてタイミングとりたい旨を伝えて送り出し

金曜はいつも飲み会だから大丈夫かなぁと思ったけど、仕事後に連絡あって飲み会行かずに帰ると連絡ありお願い

ちゃんと覚えててくれたんだなーと思って嬉しくなって、ちょうど私の仕事終わるタイミングと一緒だったからゴハンを外で食べて帰ろうということになり、前から行きたかったおでん屋さんへ鍋

んで花金だしということで二人でお酒のんでほろ酔いで帰宅~日本酒

んで気持ちよくリビングで‥‥ぐーzzz






ハッ!チーン






1時半。。。
やっちまったーゲロー






旦那くんもリビングで爆睡中zzz


ダメもとでゆさゆさしてみたけど、やはりもうダメでした。。



自然タイミングを試みてた時はピリピリして無事に終わるまでは気が抜けないと思ってたけど、シリンジに切り替えてからは気合入れなくても出来るから~と気を抜いてしまってましたえーん



あーアホすぎるバカすぎる



せっかくのゴールデン期間なのに汗



明日の朝一でお願いしよう!!
あーどうかどうか明日の朝までまだ排卵しませんようにショック