D11妊活仲間の妊娠報告 | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

以前のブログに書いた妊活友達のKちゃん


同じ歳で誕生日も近くて血液型も一緒で性格似てて好きな食べ物の好みや笑いのツボも一緒、服やアクセもよく被るという高シンクロ率の運命共同体ラブラブ

そして仲良く不妊も被っていたので水天宮お参りも一緒に行きました!

 

そんなKちゃんが私の今年の初夢に出てきて妊娠宣言クラッカー
普段なら夢なんてそんな気にしないのですが、初夢だし起きてからも妙にハッキリ覚えてたので、なんかの予知夢なのかもと思って気になっておりました。



そして明日私が卵管造影検査なのでLINEしたら、その返事でなんとKちゃんが数日前に妊娠したとの返信びっくり



わーわーわー、なんかスゴくないですかお願い
こんなに早く正夢になるなんて!!!


あんまりスピリチュアルなことは普段にぶいのですが、こんなことってあるんだなぁ~


Kちゃんが頑張ってたの知ってるから純粋に嬉しいラブ
そして色んなことがシンクロする運命共同体なので私もなんだか妊娠できる気がしてきたアップ


明日、卵管造影検査やってゴールデン期間に突入できるし!!

痛いのとか怖いけどKちゃんの妊娠報告でなんか興奮してきたメラメラ
明日がんばるぞー照れ