気づけばD4。。。 | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんにちはニコニコ
前回のフライング記事からすぐリセットしましてブログを放置しておりました。。。

リセット前は1日1日があんなに長いのに、リセットしてしまえばあっという間に時間が過ぎてくDASH!
気づけばD4だったーキョロキョロ


我慢していた飲酒とカフェと甘いものを解禁して気を晴らしておりますチョキ

リセット前に検索魔して、どなたかのブログに書いてあったこと
※ランダムに見たのでどのブログかもうわからず勝手に要約します汗

ブロガーさんのクリニックのおばあちゃん先生のお言葉
妊活中はアレ食べなきゃコレ食べちゃだめだとナイーブになりがちだけど、戦後の食べ物が無く栄養失調の中でもみんな妊娠出産してきてるんだから、どーんと構えてれば大丈夫!

この言葉見てハッとしましたビックリマーク

たしかにね、ウジウジしすぎてはストレスになるし、友達なんて飲酒してオールするくらい自由だったけどちゃんと妊娠出産できてるし笑

他の人と比べて出来てないと落ち込んだり、罪悪感感じたりするのやめてのびのびしようと思いますおねがい