***********************

* みゅうへ                *

* ぼくたちの付き合いもながくなってきたね。

* けど、かわらずみゅうと一緒にいれて   *

* 僕は幸せだよ。ありがとう。       *

* 今日も愛してるよ。かわいいね。     *

* これからも仲良くやっていこう。     *

* 今日も、帰りは遅いけど         *

* お風呂は一緒に入ろうね。        *

*                     *

* 帰ったらみゅうがいると思うと、     *

* がんばろうって、思うんだ。       *  

* それじゃいってくるね。         *

*                     *

***********************                 











  

















ハイ。妄想ですパー

妄想ラブレターっていいます。

だって、ラブレターとか記念日レターとか

いつも私ばっかりでお返事もらったことないから

自分で自分宛のラブレター書いちゃったよ。



この間もね、紙芝居でラブレター作ったんだけど

(めくっていってメッセージを伝えるの)

喜んでくれるからいいんだけど、

お返事のレターがないんですよ!!



だから、自分で書いてみたの。

帰ったら、彼にみせよっと♪






けど、昨日嬉しいことがあったよ。

彼が会社から、生命保険のパンフレットをもらってきたの。

その一部始終をお聞きください。



「みう~会社からこんなパンフレットもらったよ。」

「どんなの?」

「生命保険だって。どうしようかなぁ・・・。」

「う~ん、私も勧められるけど、あんまり独身から入ってる人って

いないよね??」

「そういうものかぁ。」

「うん。」

「じゃあ、結婚したら入るか。」

「うん。そうしよう^^*」








まっ以上なんですけどね。


まって!!これも彼の結婚したら=みゅうと結婚したらってことかと

思ってたんだけど、これも・・・・



妄想!?!?









ま、これはさておき。

彼はよく何年後かの話をする。

彼の未来予想図のようなものね。


その、お話の中に必ず私があらわれる。

あたりまえのように、私がいる。

そんなことも、幸せのひとつだったりする。


















ねぇ、5年後、

一緒に生命保険オバケ入る仲になってたらいいねラブラブ


















続く・・・・。