ハートBOXの作品❤️アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

 

ポーセラーツ・ポーセリンアート☆

 

アトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

教室は転居に伴い現在閉鎖中です

 

今までレッスンにお越しくださいました皆様

 

本当にありがとうございました

 

転居後に教室は再開を予定しております



 まだ紹介していない作品が多数ありますので

 

教室再開まで

 

ブログにてご披露させていただきます

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

本日は

 

Kちゃんの作品を

 

ご紹介させていただきます

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

幼稚園に通っているKちゃん〜〜

 

ハートBOXの作品を作成

 

ケーキやお花やハートなど

 

女の子が大好きなデザインですね

 

BOXの中には何を入れているのかしら???