帝国劇場『エリザベート2022』を観劇❤️アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

 

ポーセラーツ・ポーセリンアート☆

 

アトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

 

東京都板橋区で教室を運営しています

 

※東武東上線 下板橋駅 徒歩2分 

※都営三田線 新板橋駅 徒歩5~6分

※JR埼京線 板橋駅  徒歩7~8分

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

先日

 

帝国劇場にて『エリザベート2022』を観劇しました

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

最後に「エリザベート」を観劇したのは2019.....

 

2020年に四大都市連続公演が

 

コロナで全公演中止になった為

 

待ち望んでいた公演でした

 

 

観劇時の出演者の皆様⬇️

 

 

エリザベートの愛希れいか様は

 

高音の伸びがよくて

 

「私だけに」の最後の「私に〜〜」が綺麗に出ていました

 

トート古川様は

 

2019年の時は身体が細いイメージがあったのですが

 

今回は体幹がしっかりしていて

 

歌い方もちょっとロック調?な感じで新鮮でした

 

演者の皆様の熱演で最後まで圧倒された舞台でした

 

なのに.....何故だか

 

お隣さんが途中寝ていたのが???でしたが......

 

今回はチケットが1枚だけ当選したので

 

余韻に浸りながら

 

プログラムを熟読しようと思っています

 

 

教室でのレッスンは

 

個別レッスン

 

または

 

ご家族やご友人で最大4名様までの貸切での対応をさせていただいております

 

マスク着用と

 

入室前の消毒をお願いしております

 

アトリエ内の除菌対策や換気にも

 

最善を尽くしております

 

また

 

個別貸切のため

 

ご希望の時間に

 

予約が取れない場合がございます

 

ご不便をおかけして申し訳ございません

 

何かご不明な事がありましたら

 

メールにてお気軽にご連絡をお願いします

 

 

まじかるクラウン12月の予約可能日

 

1日・3日・4日・10日・18日

25日・27日・29日・31日

※OPEN 10:00〜17:00

 

レッスン中は電話に出られないため

お電話での対応は一切行なっておりませんのでご了承いただければ幸いです