お土産ありがとうございました♥アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツ・ポーセリンアート

 

アトリエ Pinot・Noir

 

(ピノ・ ノ ワール)です

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

素敵なお土産を頂戴しました

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

Y様からの台湾のお土産です

 

台湾は私も大好き〜〜

 

今度はY様とご一緒に女子旅がしたいですね

 

 

K様からは秩父のお土産です

 

三峯神社参拝後に「神の湯」の温泉を楽しんだそうです

 

「龍の目」の飴は黒糖入り〜〜

 

パワースポットらしいので

 

K様とご一緒に参拝したいです

 

 

珍しい品々 ご利益のある品々

 

ありがとうございました

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

ブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

まじかるクラウン7月のアトリエOPEN

18日・20日・22日・24日

※OPEN 10:00〜17:00

 

お気軽にご連絡くださいませハートハート