つばさんの宝物。
{2A6A95F2-95AA-4F0F-9CD0-E80FFB742A73}


本物そっくりなカブトムシのキーホルダーですキラキラ


とにかく、虫が大好きですからね(^^;)


でも、遊んでるうちに踏んじゃって、脚が壊れてしまい。。。


ショックを受けてまいました。


そこで!!
{65DA2AB8-5D5A-453C-A047-42006D67F519}





瞬間接着剤を使って修理口笛

今は、ハケで塗るタイプもあるんですね〜
{37D102E9-6015-4A37-932F-5E7A3282A867}


小さい頃はよく、手についてパニックになってましたが
笑い泣き


これなら手も汚れず簡単に濡れちゃいますOK


しかも、臭いが全く気にならないびっくりびっくりびっくり
これならつばさんも自分で使えそうですね〜


そして、無事に修理完了ひらめき電球
{2E05C5E4-A177-40AE-A0D0-2691DBCFFF22}


すっかり元通りです^ - ^


レゴやシルバニアなど、小さなパーツが多い我が家のオモチャ修理に活躍しそうですニヤリ