朝からGODIVA | 気ままに 気まぐれに

気ままに 気まぐれに

旅と美味しい食べ物、猫、そして野球、好きのこといっぱい♡
気ままに気まぐれに書いていきます。

アメリカ在住の姪から送られてきたあらこれ。

早速GODIVAのケーキを作ってみる。
翻訳機にかけてレシピを確認。
気をつけないといけないのは、
アメリカでカップ1と言うのは、250ccのこと。それから温度、FからCに換算。
出来立たらすぐに食べろと書いてあったので、間食をしない夫の為に朝食に作る。
夫が朝食準備する横でちゃっちゃっと作る。
実に簡単。混ぜて焼くだけ。
用意しておいたバニラアイスを添えていただく。


さすがにGODIVA、簡単にできるのに美味しい。
香りも味もすごくいい。朝から満足ラブ