B’z Live-GYM 2012 トラベルパッケージ第4日目~5日目 | みゅみゅりんのブログ

みゅみゅりんのブログ

演劇、映画、ファッション、音楽、いろんな事に
いっぱい興味があります☆
ミニチュアダックスの老犬を飼っていて、長年のB'zファン、
ちょっと変わった主婦のブログです(^_^)/

またまた日が空いてしまった上に、なんとツアーからもう1ヵ月!!ショック!ビックリマーク



ほんっと月日の過ぎるのは早いです・・・ガーン




流れ星第4日目は帰る日、初めてのロスともお別れです・・・しょぼん




 集合がロビーに朝7時なのに、

 昨夜ディズニーツアーから帰ったのが夜12時過ぎで、

 それからシャワーにパッキングなどなどして・・・もぉ~う寝た気がしませんガーン爆弾



 お土産をホテル売店と、ロサンゼルス空港でして、

(チョコ、キャンディー、マグネットの飾り物などなど。。写真撮るの忘れました~ガーン

 

 

 空港で搭乗手続きを済ませ、朝食を食べたいところでしたが、

 飛行機の中で食べ物がいろいろ出る事がわかっていたので、

 空港内のカフェでコーヒーだけ飲んでやっとゆっくりしましたニコニココーヒー





飛行機ロサンゼルス空港10/9 10:55発の大韓航空KE002便、

  東京着は、10/10 15:05(日本時間)の予定です晴れ



 離陸後の食事は行きと同じビビンバ丼

 着陸前は私がチキンで主人がビーフのランチ(?)を食べました。



みゅみゅりんのブログ    みゅみゅりんのブログ


 ツアーだから仕方ないけど、出来たら行きと帰りは違う飛行機会社で、

 違った機内食が食べたいな。。。と思いましたかお




 行きと同じくやはり飛行機の中は眠れず、ビデオを観たり、

 何度もトイレへ行って、横の空いたスペースでストレッチをしたりして過ごしました。



 帰りは天候の具合か何かで時間がかかり・・・やっとやっと日本に着きましたショック!




 帰りの荷物受取場所で、別れを惜しんでいるグループを見かけました。


 

 私達は夫婦で参加だったので、特にツアーで仲良くなった人とかはいなかったのですが、

 不思議なもので、 スーツケースがレーンを回って来るのを待っている間、

 あぁこの人たちともここでもうお別れなんだな・・・と何だか寂しくなりましたしょぼん


 心の中で、「みんな~ビックリマークお疲れ~!!」と叫びましたラブラブ!





 その後は、日本公演が見事にハズレたり、いつまでも時差ボケが治らなかったり・・・


 仕事にはしっかり出ているのですが、気持ちはなんだかもやもやです・・・ガーン



 


 。。。あれから1カ月たったのだし、記事も書き終えたし、


 そろそろ日常をしっかり見つめ、普通~にブログ更新して行こうクラッカーと思いますニコニコチョキ