星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し

 

 
 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 
 
 
 
最近というか
コロナ明けからべらぼうに高騰している
韓国ホテルの価格真顔



以前利用していたホテル達は
軒並み1泊1万超で
なかなか手が出せぬネガティブ



という事で
よく利用していたモーテルを探すが



やはり倍ぐらいの価格になっているガーン



ギザギザ辛すぎる魂



色々探して行った



今回は初めての



モーテルロケット


ぼかし入れると怪しい爆笑下矢印





価格も2泊3日で
1万円ぐらいでOK



モーテルの好きな所は
シンプルですがお安いのと



ジュースが置いてる所が
結構ありますチュー下矢印





梨のジュース下矢印ルンルン




特に不便だと思った事はないです笑い
場所によっては
ベッドやお風呂が広かったり
アメニティが揃ってたり
その反対で今回のモーテルのように
超シンプルアメニティがほぼなしダッシュって
所もあります爆笑



モーテル利用の初めて旅行ならば
自分で準備して行ってる方が
困らないかもですぶー


なくてもコンビニに売ってるし
ダイソーにもあるし
困らないですグッ



いつも快適に利用していた
モーテルだったんですがくるくる



今回初めての経験アセアセ



おひとり様って事もあって
そこのスタッフさんが
とても怪しい動き(-.-)



詳しい事は割愛しますが
とにかく稀ではありますが
韓国旅行も色々あるので
警戒心だけは常に持って
行動するようにして欲しいです気づき



安全な韓国旅行できるように
気を抜きすぎには気をつけましょうスター

 
 

 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image