星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し

 

 
 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 
 
 
 
 
こんな所にあったんですね
めちゃくちゃ韓国って感じのカフェです
 
のオシャレカフェご紹介ですコーヒー
 
 
 
徳寿宮
 

 

 

 

 

カフェだけ利用できるのかなと思って

そのまま行ったら

通してくれて

「韓国語でカフェどこですか?」って聞いたら

 

「外国人でしょ?ダメダメチケット買って」って追い出されました爆  笑

秘密韓国語話したらバレた感じですね😂


韓国の方は無料で入れる期間だったんでしょうか

 

 

とにかく外国人はここの一番右にある自販機で

チケットを購入して入ります下矢印

 

 

 

 

 



 

自販機は日本語もありますので安心OK

1000Wコインたち下矢印

 

 

 



入ってスグ右手に見えますよギザギザギザギザ目がハート

 

 

 

 

カフェコーヒー

サラン飛び出すハート

 





 

 




 

 






さっそく入ってキューン

 

スタッフの方は

みんな韓服着ていらっしゃいます愛飛び出すハート

 

 

 


 

韓国っぽい物もたくさん売ってました昇天

 



 

 

 

 








 



 

 
 
 
徳寿宮も綺麗な
お写真撮れる場所いっぱいあったので
オススメですラブ
 
 



 



 




激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image