Ameba公認マーク
 
 
皆さんBloomee LIFEガーベラブルーミーライフってご存知ですか!?
 
 
 
 
 
 
日本初のお花のサブスク虹ようするにお花の定期便ピンク薔薇なんです花束
 
こんな下矢印素敵なお花がお花屋さんから直接ポストに届くんです照れ
 
 
 
 
 
こんな下矢印感じのパッケージがポストにINくるくるくるくる音符なんかワクワク口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそくOPENしてみましたよくるくるくるくる音符
 
 
 




じゃくるくるんっブーケ1


 
 

めちゃくちゃ可愛いくるくるラブラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
こんな殺風景なベッドルームも下矢印お願い
 
 
 
 
 
 
実はお花とは縁遠いmiuなのでお花を飾ったこともないんですがパッケージから出して花瓶にチョイってさすだけOK
 
 
 
 
お花と一緒にこんな下矢印お花を長持ちさせてくれるキープフラワーまで付けていただいてたので長持ちルンルン
 
 
 
 
 
 
場所を変えて楽しんじゃってますグラサンハート
生のお花は香りもするのでとっても癒しラブラブ
 
 
 
 
 
家の中 どこも殺風景なのでどこに置いても映える爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
お花の名前も付けてくれてるから無知なmiuはとってもありがたい音符
 
 
 
 
それともう一つのmiu的お花の活用方法としてくるくるくるくるくるくる
 
この下矢印超シンプルなコスメ達の写真カメラハッ
 
 
 
ちょこっとお花を添えるだけでこんなに下矢印オシャレな写真になっちゃいますよくるくる拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
ブロガーさんやインスタグラマーさん等キレイなお写真撮りたい方にとっては一石二鳥OKさすが生のお花は美しいラブ
 
 
お花に縁がない生活のmiuにとってはプロのセンスで可愛いお花送ってもらえてそのまま花瓶に飾るだけで楽しめるしくるくる
 
しかもポストに届くのでお手軽感がハンパないグッ
忙しい女子達にも是非オススメしたいですおいでおいでおいで
 
 
 
ふんわり風船星プランは3つから選べますよくるくる
ぽってりフラワーお花3本以上体験プランぽってりフラワー
1回 825円(500円+送料250円ポスト)
 
ぽってりフラワーお花4本以上レギュラーぽってりフラワー
1回 1265円(800円+送料350円ポスト)
 
ぽってりフラワーお花5本以上プレミアムぽってりフラワー
1回 1870円(1200円+送料500円手渡し)
 
 
miu的には やっぱりポストに届くのがいいから体験プランレギュラープランがオススメです上差し
男性の方も奥様のために定期便のプレゼントなんてのも素敵ラブ
 
 
今回miuもお花の定期便サービスを体験させてもらって女だったことを思い出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素敵なサービスですので皆さんも是非体験してみてください爆笑
 

 

 気になる方はこちらから下差し



 

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image