韓国2号線巡り

星本がたくさんフォトジェニックスポット

星人気コスメhince

星映える食パン

 

 今回行った場所下差し

星韓国コナンカフェ

星ミニオンズいっぱい

 

星小腹がすいたら食べて欲しいシリーズ その1

 

 

 

 

 

 

仁寺洞のミニオンズだらけのホットスポットご紹介しましたがくるくる

ミニオンズいっぱいホットスポット-フォト編-星こちら

 

 

 

 

 
 
お写真を撮るだけでなく結構遊べるんですルンルン
 
ここから先の記事はまたまたネタバレですのでご注意くださいねん注意
 
 
早速くるくるくるくる
ここは下矢印
 

 

 

 

 
 
 
塗り絵を完成されるとくるくるくるくる

 

 

 

 
 
 
miu作下矢印
 

 

 

 

 
 
 
 
大画面に下矢印反映されます爆笑
 
 

 

 

 

 
 
 
 
これは下矢印パネル踏み遊びランニング
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
このおねぇさんが立っている先のカーテン内でダンスをしたりバレエ
 

 

 

 

 
 
 
 
最もInstagramでアップされてるのが下矢印バナナ
 

 

 

 

 
 
 
埋もれる爆笑
 

 

 

 

 
 
 
髪の毛が静電気でヤバい事にガーン下矢印笑い泣き
 

 

 

 

 
 
 
 
ミニ映画館のよぅな感じでストーリーを観れたり下矢印映画
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ここの場所は子供ちゃんが釘付けでしたおねがい
 
 

 
 
 

 

 





これ下矢印はミニオンズを覚えて正確にミニオンズを完成させるゲーム音符

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
結構これハマりました爆笑
 
 

 

 

 

 
 
 
 
意外と長い間遊んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
子供ちゃんも結構いて喜んでいたと思いますニコニコ
 
 
 
 
最後にグッズストアもあります口笛
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 





大人も子供ちゃんも楽しめるホットスポットのご紹介でした爆笑

 

 
 
ここは20年の3月15日までやっているみたいですくるくる
室内なので お天気が悪い時や寒い時などにもよさそうですねんルンルンルンルン
 
 
 
 

 

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image