miuは去年の5月から歯の裏側矯正をしていて矯正前の2月ぐらいにホワイトニングをしたんです歯あ。どちらも日本ですニコニコ
 
ホワイトニングは1度では効果が出にくいとの事で2回しましたうずまき
 
 
価格は1回15000円札束キョロキョロ2回で30000円くるくる
1年に1回ぐらいはした方がいいと言われたのでくるくるくるくる
 
今回はせっかくなら韓国でホワイトニングはどうかな!?キョロキョロと...
 
 
そこで目に付くキラキラホワイトドリーム歯科キラキラ下矢印
名前からしてキラキラキラキラ
 

 

 

韓国の歯のホワイトニングといえば歯が真っ白になるんじゃないのかなタラー実際どれだけ白くなるの??と気になったりもするのですが。。。

 

 

韓国ホワイトドリーム歯科では患者個人の肌の色に合った自然な明るさに整えてくれるそうですラブ

 

 

そして歯が汚染しないように美白剤と唾液を完全に隔離して行ってくれて唇唇にも保護クリームを塗るので安心して治療を受けられるんだとかラブ

たしかに日本でホワイトニングを受けた時は唇も痛かった覚えがうずまきニコその点でも安心できそうですOK

 

 

日本語ホームページがあるので しっかり情報収集グッ

 

 
 

韓国ホワイトドリーム歯科はボランティアにも積極的に参加していて

韓国国内の各メディアにも取り上げられているようですびっくり

 

そして韓国の有名なアイドルや芸能人たちの歯の主治医としても活躍中だとのこと爆笑

韓国ホワイトドリーム歯科のHPにもたくさん載っていましたおいでおいで

 

 

miuはラインで予約してみましたくるくる音符音符下矢印

 

 
 

診療時間は月~木は夜9時まで!!(ホワイトニングは夜6時まで)

そして土曜日は午前中まで診療のところも多いのではないかと思いますが ここは午後4時まで行っているので時間も合わせやすくていいですOK

アクセスも江南駅からすっごく近いみたいなので韓国旅行に慣れてない方でも安心です口笛

 

韓国でのホワイトニングを体験してまたレポートしますねん音符

 

 

気になる方はmiuのように情報収集をどうぞおねがい質問なども日本語で対応してくださるので韓国語ができなくてもOKグッ
 

日本語ホームページ下矢印

http://wdreamdcjp.cafe24.com/

 

いろいろイベントもあるみたいですルンルン

イベントホームページ下矢印

http://jp.wdreamdc.com/event_s1.html

 

 

読んでいただいてありがとうございます音符

ブログランキングに参加始めましたキラキラ

韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 
 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村