前の記事から間が空いてしまいました。

 

夜に全然眠れなくて日中にずっと寝ていた日があり(1/31)、そのままその日は起きずに次の日の朝まで寝ており、一旦起きたものの(2/1)また眠りに就き夜6時ごろに起きて夕飯を食べてすぐ寝たんですが、お薬を飲んでから眠れなくなり、夜にお風呂に入ってから寝ました。

 

そうしたら案外よく眠れて、朝は10時半ごろに目覚めました。

 

過眠をすると寝過ぎるので次の日は全然眠れなくなる、という悪循環が続いている様です。

 

今日はちゃんと起きれて朝から活動できたので良かったと思います。

 

眠れない日、「うつ消しごはん」という本を読みました。

 

タンパク質と鉄を摂ることの大切さが解りました。

 

鉄をサプリメントで摂ってみようと思いました。

 

他の本にも女性はお肉と鉄分を取るのが大切、とあったので、お肉も積極的に食卓に取り入れていきたいです。

 

でもまだ私は台所に立てるほど気力が回復していないので、困ったなあ、と思います。

 

まあでも、出来るところからやっていきたいと思います。

 

最近午前中は寝てばっかりなので、午前中に起きて活動したいです。

 

 

 

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