9/15(日)

3連休の2日目は

ぶらぶら散歩。


軽く飲みたくて

涼しいモツ焼き屋さんに

行ったけど、テラスは満席…


諦めて、カメクロへ。

猿回しは待機中だな😗


いつも

ハンバーグや、天麩羅を

食べているテラス席へ〜


ここにもホルモンを
食べさせてくれる
お店があるんだよね🤗

煮込み528円、とろっとろ〜
和牛カルビ1,183円も美味しい😋
おまかせホルモン
盛り合わせ1,518円は
せせり、シビレ、
マルチョウ、おっぱい!

おっぱいは
ジャキジャキの食感で
ちょっと苦手…だったかな。

女としては
やっぱり食べるのに
少し抵抗があるし…ねぇ🤣

せせりが旨いわ😁

〆のラーメン1,045円は
やさしい鶏白湯スープに

旨辛ダレや
豆モヤシが効いて
後を引く、旨さ🥰
大満足でした♪

亀さんモニュメントが
たくさんある公園を歩いて
久しぶりに
市場でお買い物。

初めて見つけた【ずんだ】味
私は大好きだけど
みかのんはイマイチでした😅

この日、
ようやく我が家にも
ピカピカの新米が届いて

麺類続きから
やっと逃れられたよ〜!