普通弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

『普通弁当』 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 

海苔弁風『普通弁当』

(よし・パパ弁)


・だし巻き卵

・魚フライ

・きんぴらごぼう

・グラタン

・ウインナー

・ブロッコリー

・薔薇の梅干し

よしりんにはキウイも持たせました





昨日は午前中に支払いやら何やら走り回り🛵💨

忙しい1日でした

今日は仕事の日でした

なんかめっちゃ忙しいあせる^_^


今日まで中間考査のよしりんは

夜に猛勉強

昨日のテストでは習ってない所が出たらしく悔しがってました←よくあるのよ😓

三年生のテスト結果は大切なんだから

この時期に意地悪はしないでほしいあせる



 

 

 

 

 

For the final battle🥋




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート