今週の特集 呪術廻戦.普通弁当。EXILEプチキャラおにぎり。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集 『呪術廻戦』『普通弁当』

EXILE『プチキャラ』おにぎり

M先生と練習❣️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 


今週の特集行きま〜すダッシュ






呪術廻戦『七海建人』弁当













※各題名にリンクをつけてます。



今週もありがとうございました😊

うまくいけば次の特集に移ってたんですが

どうも体力が😅

無理して書いて次の日の仕事に差し支えたらダメなので疲れてる日は絵を書くのを諦めました


来週もどうなるかはわかりませんが
できるだけ頑張ります




昨日出身校の中学校がよしりんの高校に練習に来ました😊
M先生と練習して「強なったやん❗️」って言われ喜んでました
めっちゃ楽しかったって😄

もっと一緒に練習をしたかったのに三年生だけお昼から遠征だったので早めに練習を切り上げないといけなかったらしく
「また来てほしい…」って言ってました
そしてM先生に言わないといけない事を言い忘れたらしいです
「ウチ天才になってんで〜」←これね😅
🤣🤣🤣🤣🤣


 

 

 

 

 

For the final battle🥋




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート