普通弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

『普通弁当』 

新しい家族

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日は普通弁当行きま〜すダッシュ

 

『普通弁当』


・卵焼き

・トンカツ

・チーズ春巻き

・ウインナー

・ミニトマト

・フリルレタス

・QQボール

 

 





昨日ペットショップに行くとまるで両津勘吉みたいなチワワが😍

他の人が見てる時その子は寝てるだけでした

よしりんが前に立つと突然走りだしたり飛び跳ねたりめっちゃハイになって笑えたよ

連れて帰りたくなるのを堪えて帰りました


パパを迎えに行った時にその話をしたら

「うちの子にしよか〜」と❣️

家に帰りよしりんに「手付け払いに行くから用意して」と言うと何の事かわからず「何?何????」と

説明をしたら「嘘や〜😭」と泣き出した


後ろ髪を引かれてたけど諦めるのに必死だったらしいです


お店に行って手付を払いこの日曜日に迎えに行く事になりました😊

眉は毛が抜け変わりで無いだけらしいです

目の色が綺麗❣️

めっちゃ人懐っこくて抱っこしたらペロペロ舐めてきた😊

パパに写真を送ったらメロメロでした

そして「ジャックんは俺になつかんかったけどこいつはなつかせる」と🤣

これで嫌われたらパパはおしまいやね🤣


 


 

 

 

 

The last of the second year of high school💮




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート