EXILE 世界.佐藤大樹.集合写真。アリエル.フランダー。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE『世界・佐藤大樹』弁当

集合写真

リトル・マーメイド『アリエル・フランダー』おにぎり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印
EXILE『世界』弁当

(ぷい弁)


●世界(せかい)

1991年2月21日1生まれ。

ダンサー。

EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEのパフォーマー。

神奈川県三浦郡葉山町出身。

LDH JAPAN所属。

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印
EXILE『佐藤大樹』弁当

(よし弁)


●佐藤大樹(さとう たいき)

1995年1月25日生まれ。

ダンサー、俳優。

EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー。

埼玉県白岡市出身。

LDH JAPAN所属。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです😊

・卵焼き

・ささみの海苔巻き

・じゃがいもとベーコンの塩こしょう焼き

・グラタン

・ブロッコリー

・ウインナー

・ぷいぷいのご飯の中には梅干しを埋めてます

・よしりんには海苔の佃煮ミニパックを持たせました




今日で『EXILE』弁当は終了です

集合写真ですラブラブ




ご飯だけの集合写真ラブラブ




オブラートに書いたものの集合写真ラブラブ




来週からは『三代目』弁当です😊

私と一緒に楽しんでくださいね〜





今日のおにぎり(パパおにぎり)←パパにプリンセス🤣🤣🤣ゴメンヨ-

リトル・マーメイド『アリエル』おにぎり


●アリエル(Ariel)

明るく好奇心旺盛で、地上の世界に強く憧れ、海底に沈んだ陸上の物をたくさんコレクションしている。

父親のトリトンからは深い愛情を受けているものの、陸上の世界をかたくなに否定されて反発し、すれ違いが生じることもある。

世間知らずな事もあり、それが仇となりアースラの罠に嵌ってしまった。

(※紹介文より。)




リトル・マーメイド『フランダー』おにぎり


●フランダー(Flounder)

アリエルといつも一緒にいる友達の魚。

アリエルの地上への関心を、アトランティカ内では唯一理解し、共有している。

とても臆病で怖がり。

(※紹介文より。)





兵庫県も緊急事態宣言が出ちゃいましたねあせる

昨年と同じように受験生が困る時期ですよねあせる

また卒業式とかも無くなりそうな予感あせる


よしりんの高校生活がコロナで終わる予感も😓

せっかく柔道を頑張ろうとK高校に入ったのに…


生活も困りますよねあせる

いいかげん明るい話題が出てきて欲しいもんだわ😅



昨日仕事から帰ってきて腰痛で大変でしたが薬でなんとか今は落ち着いてます

今日は旦那を送って行ってから眠くて眠くて涙と鼻水が止まらない状態😅

でも明日はパン屋さんの日だから整体には行っとかないとねあせる


明日は車の運転だし今日は早く寝よっとあせる



 

 

 

 

 

 

startロケット

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート