シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。森島直輝 借りぐらしのアリエッティ ニーヤ 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 森島直輝/横浜流星 弁当

借りぐらしのアリエッティ ニーヤ おにぎり

集合写真

思い出のマーニー ばあや おにぎり

ギッシリなレポート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。『森島直輝/横浜流星』弁当←早く元気になってくださいね😊

(よし弁)


・卵焼き

・揚げ鷄

・ウインナー

・ハッシュドポテト

・ひじきの煮物

・ブロッコリー

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

・ふりかけは“あかり”



●森島直輝(もりしま なおき)

もう一人の主人公。

精神医学を学んでいる東京誠立大学生。

テレビ番組では「メンタリストN」と名乗って出演している。

裏では「Mr.ノーコンプライアンス」の指示により、「ミスパンダ」ことレンを操る「飼育員さん」として、世の中に蔓延る“グレーゾーン”を取り締まる行動を行っている。

(※説明文より。)


●横浜流星(よこはま りゅうせい)

1996年9月16日生まれ。

俳優・モデル・歌手。

神奈川県横浜市出身。

スターダストプロモーション制作2部所属。


最近のドラマ出演

2019年

・1月15日 - 3月19日 初めて恋をした日に読む話 - 由利匡平 役

・6月30日 - 9月8日 あなたの番です -反撃編- - 二階堂忍 役

・10月11日 - 12月13日 4分間のマリーゴールド - 花巻藍 役

2020年

・1月12日 - 3月15日 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。- 主演・森島直輝役(清野菜名とのW主演)

・8月12日 - 私たちはどうかしている - 主演・高月椿 役(浜辺美波とのW主演)


最近の映画出演

2019年

・1月25日公開 愛唄 -約束のナクヒト- - 主演・野宮透 役

・3月21日公開 L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 - 久我山玲苑 役

・5月10日公開 チア男子!! - 主演・坂東晴希 役

・9月6日公開 いなくなれ、群青 - 主演・七草 役

2020年公開予定 きみの瞳が問いかけている - 主演・篠崎塁 役

(※プロフィールより。)





今日のおにぎり(パパおにぎり)


借りぐらしのアリエッティ『ニーヤ』おにぎり


●ニーヤ

貞子の家の屋敷にいる猫。




次のシリーズのおにぎりになります下矢印


思い出のマーニー『ばあや』おにぎり


●ばあや

マーニーが住んでいる湿っ地屋敷の老家政婦。

規律に厳しい。

(※紹介文より。)




次のシリーズを一つ先に出しちゃいましたが

今日で『借りぐらしのアリエッティ』おにぎりは終了です😊


集合写真〜ラブラブ




オブラートに書いたものの集合写真ラブラブ


お付き合いありがとうございました
次のシリーズ『思い出のマーニー』おにぎりもお楽しみくださいね😄





昨日警報が出たので部活も早くに終わり帰ってきたよしりん「レポート明日提出って言われたあせる時間がないあせるヤバいあせる」と急いで書いてました


出来上がったのがこれ下矢印

『木材加工のレポート』

よしりんのInstagramの写真


まぁなんと時間が無いって言ってたのにギッシリ書いてるやんビックリマーク

「手を抜いたと思われたくないから」だって😊

こんなギッシリのレポートが3.4枚あったわ←頑張ってるね〜😄


さてさて今日は終業式

成績表が楽しみです😊








Keep it upクローバー

※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend