柔道着を着た『コナン』 昭和の喫茶店メニュー コーラ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

柔道着を着た コナン 弁当

昭和の喫茶店メニュー コーラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日は部活弁当です

今回はコナンくんに柔道着を着せてみました😊

では今日のお弁当行きま〜すダッシュ


柔道着の『コナン』弁当

 

●オムライス

(・デザ-トはオレンジ🍊とちょこっとプッチンプリン)


書いてる横から旦那がうるさい(^◇^;)

「コナンはネクタイとスニーカー外したらあかんやん!!」って…( ̄O ̄;)

そんなんええがな!!


そしてコナンの名言

たった一つの真実みぬく見た目は子供頭脳は大人 その名は名探偵コナン』


よしりんに置き換えましたウインク

『たった一つの勝負に挑む やる事おばちゃん頭脳は子供 その名は中3よしりん』←全然迫力ないし爆笑爆笑爆笑

砕けまくってるやん爆笑爆笑爆笑




昭和の喫茶店メニューシリーズ

今日はこれ下矢印

昭和の喫茶店メニュー『コーラ』

私はレモンをストローで潰しながら飲むのが好き❤️

 

 

 

 

「今日を乗り切れば 明日からほぼ1週間休み〜爆笑

とぬかしとります よしりん

明日は午前中に修学旅行へ持っていく物の買い物

明後日は修学旅行の事前指導で午前中で帰宅

火曜日から修学旅行

ほんとやね 休みやね筋トレはしておこーね(^◇^;)

修学旅行中の体重管理が気になる私

お願いだから『気』は抜かないでねあせる


今日は部活後 黒帯を注文しに行ってきますグッド!


 

 

 

 



The battle has begunキラキラ🥋キラキラ

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend