HiGH&LOWアニメ ムゲン 九十九・琥珀 一安心 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

HiGH&LOWアニメ ムゲン 九十九・琥珀 おにぎり

一安心

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ


HiGH&LOWアニメ ムゲン『九十九・琥珀』おにぎり


後 イライラしてるみたいなので少しだけぶどうも持たせました


なんとか体重も安心圏内に入りました
良かった汗

よし「今日は試合の前にゼリーだけ飲んでいい?

私「飲んでいいよ その代わり 沢山動きよ!?

よし「試合やで!!動くに決まってるやん!!

私「勝ち進んで沢山試合に出ろよ!!って事やで!!

よし「そんなん当たり前やん!!わかってるし!!


今回体重が増えてしまってたのは コソコソお菓子を食べてたからです←今週はさすがに食べてませんでした


見つけて注意をすると「おかきはお菓子ではない!!」とか言う…(-。-;)オカシヤデ

とにかく自業自得ですな


朝はバナナと牛乳
試合前にビタミンinゼリー
さて今日の試合 
どこまで体力が持つのやら(;^_^A







Never give up till the thing is over.ありがと

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓





♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend