バクー世界選手権大会 銅メダル 大野陽子 リハビリ開始? | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2018年バクー世界選手権大会メダリスト 女子70kg級 銅メダル 大野陽子 弁当

永山竜樹選手からいいね

よしりんリハビリ開始?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日の弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き矢印
2018年バクー世界選手権大会メダリスト 女子70kg級 銅メダル『大野陽子』弁当

・だし巻き玉子
・きんぴらごぼう
・焼き鮭
・ブロッコリー
・軟骨の唐揚げ
・ウインナー
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●大野陽子(おおの ようこ)
柔道選手
階級 70kg級
段位 三
組み手 左組み
得意技 内股、寝技
所属 コマツ
出身校 浜田市立第一中学校-立命館宇治高校-立命館大学 
生年月日 1989/11/27 
出身 島根県大田市
(※プロフィールより。)


昨日お弁当を開いたとき
やはり拝み倒して食べたらしい笑笑笑
当分そうなるだろうな笑笑笑

そしてそのお弁当の永山竜樹選手からいいねをいただけました!!!!!!

芸能人からいただくいいねも嬉しいけど
柔道選手からのいいねは鳥肌が立つくらい嬉しいんですけど!!
めっちゃ嬉しいーーー(σ≧▽≦)σ
永山竜樹選手 見てくれてありがとうーーー!!!!!!

よしりん!!
永山竜樹選手がお弁当を見てくれたよ!!←学校に行ってるのでまだ知らないのです←きっと伝わるであろう 伝言ゲーム笑




よしりんの足ですが

病院の先生から今週から 無理やりですがギブスを外してもオッケーと言われたので 昨日からギブスを外しきつめの包帯とサポーターで歩く練習

昨日は痛かったら可哀想と思い送り迎えはしました

今日からは歩いて学校に行きました(*^^*)


とにかく足に力が入りにくいと言うので
リハビリがてらに歩くしかないですね(;^_^A←体育はまだ無理だな汗

そしてテスト前ではありますがリハビリがてらに夜は道場に行くらしいです←足首を動かしたりテーピングをしてどこまで動かせるかの確認とかですね(;^_^A

怪我はつきものですが 今回の怪我で他人事のようにしているHさんには これから先も一切よしりんには関わってほしくないです←心の声が漏れちまった汗






強い心を柔道。

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓



ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend