虹色デイズ 杏奈/吉川愛 頑張れ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

虹色デイズ 杏奈/吉川愛 弁当

頑張れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
虹色デイズ『杏奈/吉川愛』弁当

・卵焼き
・ほうれん草とベーコンのバター焼き
・ミニトマト
・チキンのハーブ焼き
・ウインナー
・グラタン
・ブロッコリーのチーズ焼き
・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます
 
●杏奈(小早川杏奈/こばやかわ あんな)
夏樹の同級生の女子生徒。
なっちゃんが片思いする、ちょっぴり天然で大人しい女の子。
恋というものを知らなかったが、なっちゃんを意識し始め…?
(※紹介文より。)
 
●吉川愛(よしかわ あい)
1999年10月28日生まれ。
女優、タレント。
元子役。
東京都出身。
研音所属。
吉田里琴(よしだ りこ)として活動した後、2016年4月に一度芸能界を引退したが、2017年4月から復帰し現在の芸名に改名した。
 
最近のドラマ出演
2017年
・7月16日 - 9月17日 愛してたって、秘密はある。 - 浦西果凛 役
2018年
・2月7日 相棒 season16 第15話 - 矢部唯香 役
・4月22日 崖っぷちホテル! 第2話 - 但馬茜 役
・5月8日・15日 シグナル 長期未解決事件捜査班 第5・6話 - 工藤和美 役
・5月11日 家政夫のミタゾノ 第4話 - 山脇由香里 役
・5月21日 内田康夫サスペンス 新・浅見光彦シリーズ 「平家伝説殺人事件」 - 稲田佐和 役
 
最近の映画出演
・2018年7月6日公開 虹色デイズ - 小早川杏奈 役
(※プロフィールより。)




よしりんさん

お疲れのもよう(;^_^A

足が痛いようで…

テーピングを巻くなりしなさい!!ってのに なかなか言うことを聞いてくれないですな┐(-。-;)┌

他の人の言うことは聞くのに私の言うことは聞かない←なんでやねーん(ー。ー#)


テーピング巻いて股関節も包帯で縛ったら「痛い痛い」言わずに練習に打ち込めると思うのに

体の方は昨日休ませたので大丈夫だ照れ


今日は終業式で練習も早くから始まり 早めに終わるので体のメンテナンスもしっかりしに行ってきます


県総体まであとわずか!!

体が思うようにいかずイライラしてるみたいだけど

とにかく頑張れ(>_<)/~~!!



私はよしりんが帰ってくるまでに用事を終わらせるため 昼イチからこの炎天下の中バイクで走り回ってきます溜め息







夢に向かうための通過点!!

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend