防弾少年団 ジミン/지민/Jimin 警報やん | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

防弾少年団 ジミン/지민/Jimin 弁当

警報やん汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
防弾少年団『ジミン/지민/Jimin』弁当

・チーズin卵焼き
・ブロッコリー
・肉団子
・大学芋
・海老しゅうまい
・粗びきウインナー
・ミニトマト
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●ジミン(지민/Jimin)
本名 パク・ジミン(박지민/Park Jimin/朴智旻)
1995年10月13日生まれ。
韓国出身の男性歌手、俳優、タレント。
アイドルグループ防弾少年団のメンバー。
ボーカル/ダンサー。
韓国 釜山広域市出身。
Big hit エンターテインメント所属
(※プロフィールより。)




今日の神戸は大雨警報が汗

夜中から大雨と風がキツくてベランダに置いてあった物が 朝見たら倒れてた(^_^;)


部活の朝練も警報なので家で待機

よし「このまま学校も警報で休みかな~おんぷ

私「休みと思ってて10時までに警報が解除されて学校かもな笑

よし「そんなん地獄やし!!笑


10時ジャスト 学校のホームページを開き

よし「やったー!!学校休みやおんぷ でももし9時59分に警報が解除されたらってドキドキしてた そんなんマジ悲しいし 良かった~笑笑笑

私「さぁ!!今日の占いでも“勉強がはかどる”ってあったし頑張れ~笑

よし「聞こえませーん笑今“鬼灯の冷徹”(アニメ)見て地獄に関しての勉強してるねんおんぷ

私「それ…ただのテレビアニメやし(^o^;)」


朝からアホな会話が炸裂してました笑



私は昨日 旦那の入院する病院に行けてないので警報であろうと何であろうと 今日は行ってあげなきゃ汗







夢に向かうための通過点!!


※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓




人気ブログランキング

ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend