みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪


テーマ:

TWICE チェヨン/채영/彩瑛/Chae-Young 弁当

集合写真

よしりん診察結果

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
TWICE『チェヨン/채영/彩瑛/Chae-Young』弁当

・ほうれん草とベーコンのソテー
・卵焼き
・コロッケ
・枝豆
・ウインナー
・スイートポテト(冷)
・焼きそば(冷)
・ご飯の中には梅干しを埋めてます
 
●チェヨン/채영/彩瑛/Chae-Young
本名:ソン・チェヨン/손채영/孫彩瑛/Son Chae-Young
1999年4月23日生まれ。
韓国ソウル特別市江東区出身。
ポジション:メインラッパー
(※プロフィールより。)


今日で『TWICE』弁当は終了です
集合写真に行きますね

まずは御飯だけの集合写真ハート


おかず付きの集合写真ハート


書いたオブラートも集合~ハート

お付き合いくださいましてありがとうございましたm(._.)m
またリクエストをくれた よしりんのお友達 ありがとう(*^^*)

明日からもまた違うシリーズにお付き合いくださいねハート




昨日は学校が終わってからよしりんを二軒病院に連れていってきました

一軒目はレントゲンを撮ってもらうため整形外科へ

そこでは「骨には異常はないけれど前にヒビをいかせてないか?」と聞かれ

前回(6月)のレントゲン写真を出してきてもらったら小さなヒビが何ヵ所か入ってたと←よくそれで部活(柔道)をやってたなと呆れ返るわ(^_^;)

今回は病院が同じでも先生が違うのよね

6月に見てくれた先生は「全く異常はない!」って言い切ってたのに(ーー;)


今回は前回ヒビをいかせてた所と同じ所を痛めてるから骨に負担がかかってるとの診断でした


もう一軒はいつも見てもらってる整骨院に

そこでは六軟骨を痛めてるのと首の捻挫と診断されました(^_^;)


かなり首が張ってたので治療をしてもらい少しマシになったと今朝 朝練に行っちゃいました(^_^;)


先生からは「これだったら後1日は部活も休んで静かにおとなしくしてる方がいい」と言われましたが 痛み止を飲み部活にも出てくると(ーー;)

本人のやりたいようにやらせてあげたいし 親の言うことはきかないから顧問の先生に任せるしかないな(^_^;)







今日も笑顔で頑張ろうハート

※オブラートに書いたものです。






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

TWICE『チェヨン』弁当と集合写真




にほんブログ村





人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みんなのあねごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。