今日からお弁当開始 機動戦士ガンダム ハロ わたしの2017年のおみくじ! | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

機動戦士ガンダム ハロ 弁当
わたしの2017年のおみくじ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


今日からお弁当開始です(*^^*)
久しぶりにアニメのリクエストが入ったので書かせていただきますね
今日から9回楽しんでくださいね(*^^*)

今日のお弁当〜ダッシュ


機動戦士ガンダム『ハロ』弁当

●ハロ
アニメ『機動戦士ガンダム』をはじめとするガンダムシリーズに登場する小型球形ロボット。
有重力下では転がったり跳ねたり、無重力下では球体上部の左右に付けられているカバー2枚を羽根のように羽ばたかせたりしての移動が可能。
会話機能もついており、よく人物の名前を連呼している。
(※紹介文より。)




わたしの2017年のおみくじ結果は・・・



今日から日常に戻りました←ある意味嫌だな(^_^;)
イヤイヤって思ってたら良い運も逃げていってしまうから
楽しみ~嬉しい~って思わなきゃね

旦那の送り迎え楽しみ~笑
寒い中 会社までお昼を持っていくのも楽しみ~笑
時間の拘束嬉しい~笑

……全然喜べないし(; ̄ー ̄A




今日から頑張るぞハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
【みんなのあねご】機動戦士ガンダム『ハロ』弁当

HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
【みんなのあねご】機動戦士ガンダム『ハロ』弁当



にほんブログ村

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE