GENERATIONS from EXILE TRIBE 数原龍友 可愛いのみっけ♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

GENERATIONS from EXILE TRIBE 数原龍友 弁当
可愛い和菓子みっけ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハートハートハート
いつも来てくれてありがとう(*´▽`*)



今日のお弁当ですダッシュ


GENERATIONS from EXILE TRIBE『数原龍友』弁当

サンドイッチ弁当

●数原龍友
1992年12月28日生まれ。
兵庫県尼崎市出身。
日本の歌手、ダンサー。
GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル兼パフォーマー。
LDH所属。
趣味は買い物、映画鑑賞。
特技は野球とけん玉で、フジテレビ系バラエティ番組『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』のけん玉部門で二代目、三代目TEPPEN王者となり2連覇を果たした。
(※プロフィールより。)




昨日セブンに行ったらこんなに可愛いのがあったハート



和菓子~可愛い(σ≧▽≦)σ

これは今日帰ってきてから抹茶といただこうハート




病院につくとよしりんさんは
隅っこを自分の部屋のように使ってます(^_^;)
靴下も脱ぎ~
手の届く所に自分のものを並べ~
勉強道具を広げ YouTubeを見ながら大笑い

入ってくる看護士さんにも毎回笑われてるわ(^_^;)

家とちゃうで!!(ーー;)





今日も笑顔で頑張ろう〜\(^o^)/






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


香美町香住の干物料理コンテスト 

HMH OFFICIAL LINE



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート