世界一難しい恋 鮫島零治/大野智 良い子のよしりん 残念な旦那… | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

世界一難しい恋 鮫島零治/大野智 弁当
良い子のよしりん 残念な旦那…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは~ハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当ですダッシュ


世界一難しい恋『鮫島零治/大野智』弁当

●鮫島零治/大野智
株式会社 鮫島ホテルズ 代表取締役社長。
客を満足させる才能は天才的であるが、女性を喜ばせる才能は1mmもない。
結婚相手を探している最中、入社してきた美咲を見初めてなんとか美咲に近づこうと奮闘する。
和田を煙たがっていたが、自分の弱点である恋愛に関する個人教授をしてくれることになり、以降「師匠」と呼ぶことに。
(※紹介文より。)


今日から『セカムズ』弁当にお付き合いくださいね(*´∇`)




昨日は1日中オーダーの絵を書いてました
今日も 後1枚頑張らないと汗

いつもなら夕方になると仕事を切り上げて
晩御飯を作ったり ほっと一息ついたりするんだけど
昨日は どうしても1枚の絵を書き上げたくて 急いで晩御飯を作って食べたの
そしたら よしりんが 食べ終わったみんなの食器を洗ってくれて…
すっごく嬉しかった(*´∇`)
「お仕事頑張って疲れてるやろ?ちょっとでも楽やろ?」って
泣きそうになるやんーーー!!!!!!
確かに旦那の足腰が悪くなってから
家の事はぜーーーんぶ私がやってるから
とてつもなく忙しい…

旦那は……
よしりんには「テレビを見ながら飯食うな!!」って怒るくせに
旦那はPCいじりながら食べてて
ご飯の入ったお茶碗とお汁を間違えて勢いよく持ってバシャッ!
お汁をばらまいてくれましたわ←また拭き掃除…(ーー;)
「何やってんねん!?」って聞くと
「米と思って勢いよく持ってもた(笑)」と
だから「よしりんが そんなことしたらバリクソ怒るやろ?ちゃんと前見て食べて!!」と言ってやったわ
最後の最後で
「酔っぱらいに何言っても堪えへん!!」って…
私の一番嫌いな言葉!!!
酔うなら飲むなむかっむかっむかっです。






今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡