お迎えデス。 ゆずこ/濱田ここね アメトピ 大阪ランチ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

お迎えデス。 ゆずこ/濱田ここね 弁当
アメトピ
大阪ランチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


油を少し入れたフライパンにボイルしたウインナーを入れたとたん
ボウッ❗❗メラメラ
と火が出て なぜかふーっふーっして消そうとしてたあねごです(笑)


今日のお弁当行きま~すためいき


お迎えデス。『ゆずこ/濱田ここね』弁当

●ゆずこ/濱田ここね
ナベシマの助手で、同じく死神。
可愛らしい風貌だが、幼い外見によらず、中身は大人の女性。
(※紹介文より。)




さっき下書きをしようとアメブロを開いたら
またまたアクセスが凄くて驚いたハートハートハート
見つけたーーー(σ≧▽≦)σ


『土屋太鳳のイラスト入りキャラ弁』ハートハートハート
めちゃくちゃ嬉しいし
めちゃくちゃ励みになります
皆さん アメブロさん
ありがとう~(σ≧▽≦)σ❤




昨日は大阪にお友達に会いに行ってきましたハートハートハート
お互い再婚して子供もできて~
ってかビックリマークお互い離婚したとこまでしか
まともに話したことがなかったので(タイムラインでは見てたけどね)
そこからの近況?報告(笑)
パン食べ放題+美味しいお料理を食べながら ギリギリまで話し込んでた(笑)

パンはこの倍以上食べちゃったな(^_^;)

耳ツボをやりたいと言ってたんだけど
ホテルのお仕事をされてるので
石はつけられないと(ピアスもダメらしい)
シールだけなら大丈夫かどうかを会社の上司に聞いて
オッケーが出たら来週にでも また会う事になってる(*^^*)

とにかく 久しぶりに会えて嬉しかった~(*´∇`)
本当の友達ってさ 連絡をマメにしなくても
こうして通じ会える
こういうのって いいよね(*´∇`)

今日はお勉強中心に頑張ります✌←頑張るけど やっぱりまだ興味が湧いてこない(笑)





今日も沢山の笑顔が生まれますようにハート

相田みつをさんの名言から
『つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの ―みつを―』
つまづいても諦めなきゃいいって事よね(*^^*)






ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタIInstagram

minneI Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogI あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡