市販のアイスでシェーク♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

市販のアイスでシェーク
おバカな親子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のブツ~DASH!


市販のアイスでシェーク
『爽』のストロベリー味を使ったシェークですラブラブ

爽1個と牛乳100ccをミキサーで混ぜるだけ
子供でも作れるね~ラブラブ
色んなアイスでシェークしちゃおうo(^o^)o




おバカな親子音譜
この間 よしりんが学校から帰ってきたとき
リビングのドアの隙間から静かに目だけ出してジーーーッと見てやったの
そしたら ギャーーーーーーー!!!!!!と(笑)
真剣に叫んでたわ(笑)
いたずら大好き音譜 次は何して驚かそうかな~(*´∇`)




昨日でやっと天然石の雑用が終わった~
次はパーツだ
ひとつひとつ片付けると気持ちいいね~音譜

今日は一軒 綺麗のお手伝いで出張施術をし
そのあと旦那と石屋さんへ音譜







今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『楽しいことを考えよう音譜







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事専用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡