恋人にしたいランキング 6位 能年玲奈 アメブロさん感謝 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

恋人にしたいランキング 6位 能年玲奈 弁当
トピックスに!!アメブロさんありがとう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


恋人にしたいランキング 6位
『能年玲奈』弁当

チーズイン肉団子
卵焼き
さつま芋の甘煮
ウインナー
ふりかけ

●能年玲奈
女優。
1993年7月13日生まれ、兵庫県出身。
2006年、『第10回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得。
同年10月、ファッション誌『nicola』でモデルデビュー。
10年より女優業にも取り組み、映画、ドラマで様々な役どころをこなしている。
(※プロフィールより。)




昨日まさかね~と思いながら
ふとアメトピを見たの
そしたら!!これDASH!

『広瀬すず弁当』が載っているではありませんかアップアップアップ
驚きと感動とアップアップアップ
アメブロさん ペコリさん
連続で ありがとう~(σ≧▽≦)σ




昨日 車屋さんへ行ってきました
私は買う気は全くなかったんだけど
旦那が欲しいと(ーー;)
借りてる駐車場が小さいのしか入らなかったんど
大きい車が出ていったので
そこを借りれたら車も少し大きいのを買おうと
私…ホンダが好きなのよね…
でもさ…実物見て乗って つい惚れてしまったのがマツダの『MPV』なんですわ(^_^;)
でも…ホンダが…

今朝 駐車場の申し込みはしてきた
駐車場が借りれなかったら
まだ買い換えるなビックリマーク我慢しろビックリマークと言われてると思おうビックリマークって旦那にも言ってるの
だってさ 今現在私には収入が無いわけで

友達から頼まれてた仕事が動き出してくれたらいいんだけどあせる
スイーツデコも始めなきゃねあせる
内職もしようかなあせる
とにかく稼がなきゃ!!という事態に追い込まれてきたぞ( ̄▽ ̄;)

ネットとかじゃなくきちんとしたお仕事のご依頼をお待ちしておりますm(._.)m

焦らず ゆっくり考えよう(*^^*)
焦りは禁物(*^^*)







今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『側にいるよニコニコ







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


Instagram

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ